車をぶつけられて!

Oh,no.車に傷がついてるよ!
いつの間にこんな傷がついたのか?
全く身に覚えがなく、右側の後ろのバンパーに
引っ掻いたような傷が・・・・・

駐車場に止めてあるときだとすると、
空きスペースに自転車を止められるので、
自転車を倒したとか?

とてもじゃないけど普通に運転していて
付くような傷じゃないし、場所じゃない。

とっても不自然な感じの傷ですね。

近所でとっても憎まれているのか?
貧乏人の僻み根性にやられたのか知りませんけど、
直すのもバカバカしい感じの傷です。

防犯カメラを車に取り付けたいですね。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る