ホンダのアーバンSUV

2ドアのこんなのもなかなかいいよね。2台目にあると楽しそう!トヨタのFJクルーザーを都会で乗ってるのもなかなかいいけどね。都会的すぎるのは逆に田舎似合いそうな気もするなぁ。

1:2013/11/08(金) 22:55:30.09 ID:


ソース

2:2013/11/08(金) 22:55:49.68 ID:

>>1

このスレおれ以外はみんなスクリプトかよ

3:2013/11/08(金) 22:56:06.02 ID:

そういうの意味ないから
9:2013/11/08(金) 22:58:50.60 ID:

言いにくく覚えにくい。
本当にダメだな本田は。
12:2013/11/08(金) 23:02:13.41 ID:

これは売れる
13:2013/11/08(金) 23:08:09.53 ID:

>>1

今時hi/loがHIDじゃないとか舐めてんの?

15:2013/11/08(金) 23:17:03.94 ID:

右下に写ってる指はホンダ信者の千葉県の指?
きめぇ、その指で落花生を何万個剥いたんだよ
16:2013/11/08(金) 23:17:07.32 ID:

最終的に子安とVEZELはシンクロします
20:2013/11/08(金) 23:34:51.21 ID:

最近の本田は迷走してるな
24:2013/11/08(金) 23:48:25.55 ID:

このスペックだと4駆設定無さそうだな
25:2013/11/08(金) 23:49:35.57 ID:

フィットのクロスオーバーではないよな?
28:2013/11/09(土) 00:07:13.33 ID:

>>9

おじ様じゃないでちゅわヽ(`Д´)ノプンプン
何者でちゅか?

32:2013/11/09(土) 00:54:18.27 ID:

>>12

なんの自己アピールですか

33:2013/11/09(土) 01:04:44.61 ID:

ハゲっていつも言われるおかげで、だんだん耐性がついてきたんだが?w
34:2013/11/09(土) 01:14:34.55 ID:

>>12

オレは井川を(メジャーに)やるなんて全然、考えていない。まったく考えていない。一切、考えてない
でも最初に名前が出るとアカンもんですよ。2番手候補、3番手候補が盛り返してくる。大体、話は潰れますね。グフフフ…(大笑い)

38:2013/11/09(土) 01:54:34.99 ID:

>>21

同意

39:2013/11/09(土) 01:55:09.61 ID:

出た!これ貼るアホ!
49:2013/11/09(土) 03:37:51.18 ID:

>>20

毎回スレ主を怒らせないと分らないのか?

51:2013/11/09(土) 03:58:52.31 ID:

>>32

紅魔マンセー厨または咲夜厨のターゲットは早苗、霊夢、魔理沙 あとは微妙に人気があるキャラを潰そうとするから質が悪い アリスだってニコ動で人気に拍車が掛かったようなキャラなのに、この差は一体なんなのか

54:2013/11/09(土) 04:20:06.06 ID:

>>2

こういうの見ると萎えるわ

55:2013/11/09(土) 04:20:40.60 ID:

>>33

ドヤ顔でレスして恥ずかしくないの?

56:2013/11/09(土) 04:22:33.30 ID:

決定的だな
ROMってれば?
そうでもない
63:2013/11/09(土) 05:47:20.80 ID:

>>52

消費税増税の破壊パワーをなめるな、2度あることは3度ある

64:2013/11/09(土) 05:48:03.27 ID:

>>12

これでよくね?
ドヤ顔でレスして恥ずかしくないの?
要点をまとめろよ。

66:2013/11/09(土) 06:06:19.08 ID:

>>25

メル欄みりゃいいのか?

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383918930/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る