14万円入り財布盗難事件

14万円も入れてある財布を鍵もかけてない車の中に置き去りにできる神経の人は、車を盗まれても文句をいうのはおかしいと思います。この事件はどう解決するのでしょうね。報道は最後まで追って欲しいものです。

こんなことで警察を使う人は、特別な税金を収めて欲しいですね。どうも警察って税金を収めていない人のためにあるような気がしてしょうがないです。普通、お金を入れたままの車に鍵をつけたままで放置するなんて考えられないですよね。

1:2013/10/16(水) 15:59:47.09 ID:

★車盗難、女性振り落とされけが 車内に14万円入り財布

 16日午前6時25分ごろ、大阪市天王寺区悲田院町の路上で、同市住吉区の
ビル管理会社員の女性(53)から「車に引きずられた」と110番通報があった。
大阪府警によると、女性が車を止めて離れた隙に、男が車に乗り込み発進。
女性は助手席付近につかまったが振り落とされ、頭や腰にけがをした。
車内に現金約14万円入りの財布があったといい、府警は強盗傷害容疑で捜査している。

 天王寺署によると、女性が道路脇にワンボックスカーを鍵をつけたまま止め、
管理先のビルに向かうため車から離れたところ、運転席に突然男が乗り込んだ。
男は40歳前後のがっちりした体形で、身長180センチくらいだったという。

http://www.asahi.com/national/update/1016/OSK201310160008.html

3:2013/10/16(水) 16:02:31.59 ID:

財布に14万も入っているのか・・・。

金持ちだな・・・

4:2013/10/16(水) 16:02:54.35 ID:

GTAすぎんだろwww
5:2013/10/16(水) 16:03:16.61 ID:

金は命より大切かw

日本一貧乏でケチな大阪人ww
吐き気するわ。

6:2013/10/16(水) 16:04:15.06 ID:

>>5

よぉ、大阪人

7:2013/10/16(水) 16:05:19.66 ID:

>>5

よぉ日本一の貧乏人

8:2013/10/16(水) 16:05:19.93 ID:

指紋押捺制度を復活させよ
11:2013/10/16(水) 16:13:17.92 ID:

消費税増税後は日常茶飯事になるんだろうな
12:2013/10/16(水) 16:24:06.43 ID:

GTAとか大阪の日常だろうっかりし過ぎだろBBA
13:2013/10/16(水) 16:24:25.35 ID:

ん?まだ見付かっていないのにこのネタ出して良いのか?w
もしかしたら気付かれる前に運転で絶妙な位置に財布が
隠れてる可能性も有るかも知れないのにw
16:2013/10/16(水) 16:37:05.28 ID:

>>1

コンビナートを見張れば。
車を売りにくるぞ

17:2013/10/16(水) 16:45:08.72 ID:

鍵を壊したのかと思いきや、挿したままかよ
BBAも馬鹿じゃん
18:2013/10/16(水) 16:58:31.88 ID:

十四万程度より車一台の方が遥かに損害でかいだろ
19:2013/10/16(水) 17:01:07.15 ID:

大阪民国ならでわっすなwww
21:2013/10/16(水) 17:23:18.94 ID:

>>1

これ、犯人は、女が、いつも鍵付けたまま車を降りるのを知ってたんだろうな。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381906787/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る