査定ゼロの中古車

売りたいの?それとも買いたいの?
車買取動画

1:2005/07/30(土) 21:01:42 ID:

どうしたら査定ゼロの中古車を手に入れる事が出来るのでしょうか?
誰か詳しい方、教えてください。

8:2005/07/31(日) 00:41:22 ID:

そういう査定ゼロの車って、メーカーの中古車ページとか、オークションのホームページとかで
まとめて何処にどういう査定ゼロの中古車の在庫があるのかって知る事は出来ないんですかね?
やっぱり、そういう情報は査定ゼロの車を買入れしたお店のみが知ってるんでしょうか?
まとめてそういう情報を知る事って出来ないんでしょうか?
9:2005/07/31(日) 00:55:22 ID:

>>8

できませんね。
ハイ、終了~

13:2005/08/02(火) 13:06:00 ID:

そういえば、ロシアとかに新潟あたりから船積みして持って行ってる
車ってどうやって仕入れてるんだろう?
東南アジアとかにもかなり古い型の年式の日本車とか走っているのも
どういうルートで手に入れたんだろう?
19:2005/08/03(水) 00:06:08 ID:

この板に本当に車に詳しい奴はいない・・・・

23:2005/08/04(木) 03:46:36 ID:

査定ゼロかどーかわからんが俺のS13でよけりゃやるよ。名変も陸送も自分でやるならばだけど。
28:2005/08/04(木) 19:17:59 ID:

もっと色々おせーて!
35:2005/08/11(木) 23:17:58 ID:

中古車買いに来る外国人を対応するスレ の

>リサイクル法がはじまってから、解体屋から車を買うことは、ほぼ出来なくなったので、・・・・・。

って、どういうことなんでしょうか?

36:2005/08/12(金) 00:10:21 ID:

ははは
知ってるけど・・・・お前には教えん!

早くこの板 消してもらえ

57:2005/10/25(火) 01:46:12 ID:

下取り\0は理解できるが、
「廃車費用が必要です」と言って車も金も取っておきながら
堂々と別の支店で「25万円ポッキリ車」と展示して売ってた某店!
廃車にしてねージャン!金返せ!
67:2006/04/24(月) 23:26:18 ID:

今日、新車を契約したから今の車を廃車にするんで、要るなら登録・手続き等の諸費
用のみで譲るけど。あと車検1年残ってる、19年3月まで。ブルーバードSSS、
シルバー。排気量2000。走行14万キロ。タイミングベルト交換済。フロント、
リア、サイド、ボコボコで傷だらけ。エンジンを固定しているゴムが劣化してるんで
停止した時に振動あり。走行には問題なしと日産に言われたから直してない。修理は
8万くらいかかるそう。ボコボコで傷だらけじゃなかったら20万キロまで乗るつも
りでしたが、さすがに我慢出来なくなり・・・買い替えに至ると。
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1122724902/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る