飲酒運転は辞めましょう!

どうして先生が飲酒運転をするのでしょうか?本来なら生徒の見本とならなければいけないのに飲酒運転で事故を起こすとは信じられませんね。こんなことで人を傷つけてしまったら取り返しあがつきません。どんなことがあっても飲酒運転は辞めましょう!

1:2013/06/22(土) 12:20:19.90 ID:

沖縄県警浦添署は22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで同県中城村津覇、同県浦添市内の県立高校教諭中川順夫容疑者(59)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、22日午前3時半ごろ、同県西原町棚原の県道で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

浦添署によると、中川容疑者の車がガードレールに衝突。近くの交番で音を聞いた署員が駆け付け、酒のにおいがしたため呼気検査をし、基準値の約4倍のアルコールが検出された。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130622-1146014.html

3:2013/06/22(土) 12:21:06.48 ID:

 
┌──────┐
│最低でも県外 │
└──────┘
6:2013/06/22(土) 12:22:50.71 ID:

でも、公務員だから、クビには成らないんだよね
10:2013/06/22(土) 12:24:45.89 ID:

ったく米兵は反省しないな・・・
11:2013/06/22(土) 12:25:52.73 ID:

>>6

飲酒運転だけなら判例から見てクビにはならんが
飲酒運転で事故を起こすとクビになるぞ

14:2013/06/22(土) 12:28:03.22 ID:

で、ガードレールさんは無事だったの?(´・ω・`)
15:2013/06/22(土) 12:28:05.22 ID:

クビにしても裁判起こして帰ってくるよ
16:2013/06/22(土) 12:28:33.01 ID:

21日付けの退職届を受理しております
19:2013/06/22(土) 12:31:58.32 ID:

あれだけ駄目だやるなと言っても飲酒運転しちゃう奴って能無しなの?
それとも世間知らずの自己チューなんかな?
20:2013/06/22(土) 12:32:30.81 ID:

依願退職で退職金もガッチリ

公務員天国や

24:2013/06/22(土) 12:41:36.13 ID:

>>19

飲んでるから正しい判断ができなくて運転しちゃうんだよ。

25:2013/06/22(土) 12:50:16.62 ID:

>>24

飲んでるから正しい判断ができなくなるなら
飲むなら最初から運転するなってことだな

27:2013/06/22(土) 12:52:27.59 ID:

沖縄県て日本人の事件もニュースになるんだ、アメリカ人の事件しかニュースにしないと思ってた。
30:2013/06/22(土) 12:59:35.03 ID:

なwんwくwるwなwいwさwーwwwwww!!!

ドガァアアアア

31:2013/06/22(土) 13:00:44.84 ID:

酒気帯びじゃなく酒酔い運転だろが
34:2013/06/22(土) 13:27:35.46 ID:

>>25

頭が弱い人には理解できないかなぁ

35:2013/06/22(土) 13:39:49.81 ID:

>>34

お前がな

39:2013/06/22(土) 17:13:08.08 ID:

>>19

「飲酒ぐらいで事故る奴はヘタレ下戸
俺は酒強いからこのぐらい大丈夫」
と思っているから

41:2013/06/22(土) 18:19:15.36 ID:

西原ならば、タクシー、代行が手軽に使えるだろうに。
第一交通のタクシー代行も使えるエリアだと思うけどなあ。
42:2013/06/22(土) 18:23:59.98 ID:

>>41

タクシーor代行を頼む金がもったいない
その分の金を飲み代に回したい
飲酒運転は運が悪くなければ捕まらない
って考えるのがアル中脳

43:2013/06/22(土) 20:29:49.59 ID:

酒は百薬の長だから
大丈夫だよ
44:2013/06/22(土) 23:23:11.29 ID:

中城村津覇、同県浦添市内の
県立高校教諭中川順夫容疑者(59)

コイツも「自分が飲酒運転したのはアメリカ軍のせい」とか言いそうだよな・・・

45:2013/06/22(土) 23:26:42.72 ID:

きっと言うでしょう

>>44

中川。わざわざ内地から来て活動してるんだろうから…

46:2013/06/22(土) 23:31:24.11 ID:

沖縄極左マスコミは「反戦教師の飲酒運転は沖縄戦の悲劇の一面」とか
「良識派教師を陥れる基地関係者の謀略との声も・・・」とか
色々責任転嫁の論調で塗りつぶすんだろうなw
51:2013/06/22(土) 23:57:15.67 ID:

なぁ、何でタバコはタスポがあるのに酒はそういうの無いの?
53:2013/06/23(日) 01:32:50.17 ID:

バカ教師「オスプレイの恐怖から逃れるために酒を飲んだ」とか言い出しそう
54:2013/06/23(日) 16:27:38.42 ID:

>>51

コンビニとかはレジで「20歳以上です」ボタン押させるけど、あれって意味ないよな。
コンビニ側の責任逃れのためだけにあるとしかおもえん。

56:2013/06/23(日) 22:33:49.55 ID:

中川なんて典型的なチョン通名だね。
中川なんて珍妙な苗字の日本人は一人も存在ない。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371871219/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る