シャア専用オーリス発表

そんなに数は出ないかもしれないけど、こういった車に挑戦する最近のTOYOTAはえらいと思います。ある種のサービス精神ですね。行政は、無駄なことができない結果、実は多くのムダを生み出していて生産性が低下しているような気がします。日本をダメにするのはもうやめてください。お役人様~!

1: :2013/05/03(金) 08:58:39.12 ID:

昨年8月の公開以来、発売を熱望されていたシャア専用オーリス。

その市販バージョンの発売日が決定しました。

8月26日に市販バージョンの発表、8月31日~9月1日に幕張メッセで行われるキャラホビ2013にその市販バージョンが展示され、
10月1日より全国のネッツ店にて発売が開始されるというスケジュール。
のコンセプトモデルの雰囲気を極力残すといわれている市販バージョンだけに、大いなる期待を持たせます。

シャア専用オーリスの最新情報を手に入れたいという方は、ZEONICTOYOTAの社員になるのが近道。
下記のスペシャルページから社員登録が可能です。

シャア専用オーリススペシャルページ
http://netz.jp/char-auris/
いまから8月26日の発表が待ち遠しい。

(北森涼介)
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/01/040/index.html



関連スレ
【自動車】トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに [12/09/19]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1348063663/

4: :2013/05/03(金) 09:02:26.23 ID:

アニスパで宣伝してたやつか。
6: :2013/05/03(金) 09:03:17.71 ID:

>>1

あの格好して乗らないとダメなん?

8: :2013/05/03(金) 09:04:09.22 ID:

>6
もちろん
10: :2013/05/03(金) 09:08:40.97 ID:

誰が買うんだよ。
馬鹿じゃねえのトヨタw
13: :2013/05/03(金) 09:13:09.05 ID:

>>1

ジオニックトヨタってことなら一年戦争時代って設定だろうから、
サーモンピンクとあずき色のツートンぢゃないとジオン公国のシャア専用って感じにならんだろw

15: :2013/05/03(金) 09:17:15.93 ID:

単なる痛車じゃねーか
17: :2013/05/03(金) 09:19:30.86 ID:

車名的にモビルスーツに近いのはマツダなんだけどな。
RX-7やMS-6なんて車を昔出してた。
18: :2013/05/03(金) 09:21:42.15 ID:

海外のモータージャーナリストに走りをクソミソ言われて
「足なんて飾りですよ」と開き直る開発陣が見たかったな。
21: :2013/05/03(金) 09:29:25.39 ID:

これ、本当に売るんだな。
まあバンダイが営業車として買うかもしれないw
24: :2013/05/03(金) 09:39:12.26 ID:

ガワだけカラーリングして型落ち商品を売る、古典的なガンダム商法だよな
外見はそのままにインテリアをいじった方がウケるだろうに
28: :2013/05/03(金) 09:57:40.82 ID:

>>21

バッチ変更にラッピングって、製造コストが驚くほど高くなる代物でも無いので
話題性との按分なら、まずまず悪く無い商売かと

>>18

www
 

29: :2013/05/03(金) 09:59:04.86 ID:

「車が売れない」って、トヨタの叫びか?
30: :2013/05/03(金) 10:01:59.34 ID:

分類は痛車になるんか?
31: :2013/05/03(金) 10:03:48.45 ID:

アンテナを指揮官タイプにするオプション無いの?
33: :2013/05/03(金) 10:06:18.66 ID:

>>31

そこはアフターパーツかと

同型別型番の申請じゃ済まなくなるだろうし
 

34: :2013/05/03(金) 10:12:16.73 ID:

専用マスクもつけてあげて!
37: :2013/05/03(金) 10:27:06.99 ID:

にしてもダサいクルマだなからが
起亜の方がかこいいよ
41: :2013/05/03(金) 11:16:41.30 ID:

>>37

起亜ってなあに?

43: :2013/05/03(金) 11:24:15.29 ID:

>>24

型落ちではないぞw

44: :2013/05/03(金) 11:25:50.73 ID:

>>41

昔マツダの子会社だったとこ

52: :2013/05/03(金) 12:25:47.68 ID:

やはり最初に量産型のグリーンを先行販売してからだろ・・・
って量産型を誰が買うかだがw
58: :2013/05/03(金) 14:27:39.86 ID:

0-100kmが3倍速いとかじゃないと3倍売れないわ
59: :2013/05/03(金) 14:39:25.85 ID:

>>58

3倍速くカウントするストップウォッチを付けます
 

60: :2013/05/03(金) 14:44:43.49 ID:

>>1

だからノーマルAURISをザクII仕様でまず出せと

62: :2013/05/03(金) 14:50:17.33 ID:

>>30

痛以外の何物でもないだろ?ノーマルスペックだし。
こんなのが代車で出されたら何の罰ゲーム?ってことになる。

65: :2013/05/03(金) 15:13:13.06 ID:

どうせなら2GR-FE積めばいいのに
66: :2013/05/03(金) 15:14:48.59 ID:

>>10

世の中馬鹿が多い。そいつらをどう取り込むかというのは
商売の基本中の基本だぞ。

元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1367539119/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る