車売るのって何処に売ったら一番いいの?

そうですね。いろいろな意見があるみたいですけど、実際には、粘るしかないですね。どこかに統計が出ていましたけど、本当に満足して車を手放した方は、平均して6社以上には、査定の依頼をしたみたいです。まぁ、面倒なので多くの人が妥協してしまうのでしょうけど、下取りに出すのはやっぱりやめたほうが良いみたいです。

ここに書いてあるのがなかなか良かったですね。
http://wongaloid.tv/

1: :2005/12/23(金) 14:52:16 ID:

女子なのでよくわかりません
良かったら教えて

2: :2005/12/23(金) 14:53:27 ID:

友達に高く売りつける、
10: :2005/12/24(土) 00:05:53 ID:

ロシア、パキスタン、北、ニュージー、ドバイ、スリランカ、南アフリカ
11: :2005/12/24(土) 01:45:56 ID:

一般ユーザーが車を売る場合なら、一番高く売れるのはヤフオクだと思う。
そんなに面倒臭くないと思うけど、手間をかけたくないなら買取り店に売るのが楽ですよ。
買取店に売る場合は3店くらい回って一番高い店で売りましょう。
17: :2006/05/05(金) 08:55:35 ID:

若い女の子の車なら買い取るよ。
19: :2006/05/06(土) 08:48:35 ID:

>>17

運転席のシートだけ欲しいんだろ?

23: :2006/08/08(火) 14:50:17 ID:

えっ!私の車、事故車だったの?!
27: :2007/07/19(木) 13:54:59 ID:

軽自動車のアルトを売ろうかどうしようか迷っています。
今、二台所有しているのですが、一台しか使っていません。
アルトのほうを売りたいのですが、3月に新車で買って(100万)
走行距離は500kmです。査定をしてもらったのですが、50万くらいだそうです。
車のローンなどもないし、急いでお金が要るわけでもないので、今売ってしまうと
4ヶ月で駐車場代もあわせて大損するだけのような気がします。走行距離が1万kmくらいまで
査定金額が変わらないのなら、このままでもいいのかなーとも思います。
それとも、乗らない車など、さっさと売ってしまったほうがいいのでしょうか?
悩んでます。みなさん、どう思われますか?
32: :2007/12/29(土) 04:22:38 ID:

携帯からすいません。
質問なんですが、新車を8月に車を買ったんですが、かみさんが大きな病気にかかってしまい、それなりの金が必要なってしまいました。考えた結果、車を手放そうと思うのですが、名義がまだローン会社なんですが、この車を売ったら、自分にお金は入ってくるのでしょうか?
37: :2007/12/30(日) 00:03:26 ID:

車を査定で預けると、ハンコを押すまで帰してくれない…
{尾張かね●つ自動車}かなりシブトイ。
38: :2008/01/06(日) 12:40:46 ID:

低年式のラルゴ乗ってるんですが「ランクス」っていう買取り屋どうですか?
買い取った車を輸出するので10万キロ以上でも値が付くそうですが...。
41: :2008/06/14(土) 20:13:21 ID:

ビックウェーブがオヌヌメ。
44: :2008/06/17(火) 01:02:58 ID:

ガリバー粘れば高く買ってくれたよ
46: :2008/06/20(金) 01:31:54 ID:

程度のいい車なら、直接オークションに出してみたほうが高く売れるかもしれない
中古屋だと例外なく買い叩かれる
そして奴らは、30万くらいで仕入れた車を120万くらいで他人に売りつける訳だ
47: :2008/09/19(金) 16:45:33 ID:

自分でいろいろ回って一番高くとるところのほうがいいと思う
49: :2008/11/04(火) 22:25:48 ID:

車の廃車に関して無知なのでおしえてください。
H15型 ハイエースバン(ロング) ガソリン 10万㌔ ローン無し

新車→5年くらい工事現場用に使用してきました。
内外装や電装関係をそこそこいじっております。車体には大破した形跡や事故修復は
ありませんが、そこそこの擦り傷などはあります。
もう一台所有しているし、仕事を辞めたのでハイエースが不要になりました。

1.ガリバーさんなどの買取屋に査定してもらい、低価格でも値をつけてもらう。
2.地元の解体屋に直接持ち込み、処分してもらう。
3.乗れるまで乗る

いかがでしょうか?

ちなみに、査定のときには、ナビやカーステなどの電装品はすべて外そうと思ってます。

52: :2009/04/25(土) 15:01:11 ID:

てぃーあっぷとガリバーどっちが評判いいの?
57: :2009/10/06(火) 13:23:07 ID:

たくさん呼んで一番高いとこへ 今すぐ決めろとか言うとこは 抜いてます 気をつけて
61: :2009/10/29(木) 15:51:35 ID:

30万くらいでいい車ないかなぁ…
62: :2009/11/04(水) 21:08:49 ID:

売るの?
買うの?
66: :2009/11/24(火) 22:18:49 ID:

ECR33は人気ありますか?黒で走行7万kmちょい、何処で売ろう、25万以下なら補助金の為に廃車
68: :2011/07/31(日) 11:31:39.41 ID:

ガリバー、アップルを往復しながら価格吊り上げ
最後は携帯で担当同士で直接対決してもらう http://wongaloid.tv/
72: :2011/08/03(水) 00:29:16.93 ID:

友人に売るのがいちばんいい
友人と一緒に査定屋回って、査定屋が出してきた価格+10万くらいで譲るってことにしておく
こっちは10万儲かるし、友人的には相場より30~40万安く買えることになる
75: :2011/11/04(金) 13:36:26.43 ID:

大手チェーンじゃない買い取り屋の方が高く買ってくれるよ。
店舗や人件費、宣伝費は買い取った利益から賄われるのだから大型店は台あたりの目標利益が大きい。
77: :2011/11/08(火) 10:51:07.68 ID:

名古屋付近のの大手チェーンじゃない買い取り屋を教えてください。
80: :2011/11/14(月) 15:29:35.78 ID:

近所にある買取店全部回って、どこそこは幾らだったと全部バラして交渉してけば
アップルが最強とわかるはずだ
83: :2011/11/16(水) 19:10:12.03 ID:

あの誰かさこっち中国地方なんだが、クラウンかセドリックかシーマあたり安く売ってくれんかの?
ちなみにすぐじゃなくていいよ、今就活中なんだが東京から地元戻ってドライブくらいしかなくて暇なんやわ。
分割でいい人大歓迎です
85: :2011/11/19(土) 18:22:02.40 ID:

>>81

アップルの本業は中古車輸出業者(しかも日本最大)。
海外に流すために車を買い取ってるという買取り業界では異質な会社。

客が敬遠するから宣伝してないけど、買い取った車は早々に海外に流しちゃうからマージンが少ない分買取り額は高いといわれてる。

86: :2011/11/20(日) 08:22:13.21 ID:

COWCOWはどうかな?
88: :2013/02/02(土) 00:39:46.11 ID:

30万km車だけど中古車屋で新車みたいと言われるくらいの車です。
こんなの買ってくれるところあるんですかね?
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1135317136/

http://wongaloid.tv/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る