車を売る

廃車寸前のボロボロの車は、なかなか売ろうとは思わないようですね。
実際に、私も14年めの15万キロほど走ったホンダのレジェンドで
車検をとるかどうか迷った挙句に、廃車にしてもらったことがありました。

その時は、クリオ店で、車検をとってもらおうと思っていたのですが、
そのまま廃車にしてもらうことにしました。

廃車の費用がどのくらいかかるか心配だったのですが、
少しばかりのお金をいただきラッキーと思ったのです。
ただ、後でわかったことですが、部品取りだけでも
ひょっとしたら売れたのかもしれないということですね。

みなさんも、もうこんな車売れるわけないというように
決めつけずに、まずは、買取店さんなどで相談してみてはいかがでしょうか?

こちらのサイト紹介も参考にしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る